港南造形高校は日本最大規模の美術専門高校です

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

7月6日(月)代休のお知らせ

7月4日(土)に授業・保護者懇談会実施のため、7月6日(月)を 代休とさせていただきます。お電話への応答、ご来客の対応及び 各種証明書の発行はできませんので、ご了承をお願いします。

令和2年度「年間行事予定」概略のお知らせ

先週6月15日(月)より通常の授業となり、教育活動を本格的に再開しましたので、今年度の「年間行事予定」等につきまして、概略をお知らせいたします。 今年度は、夏休みを大幅に短縮し、冬休み、春休みも短縮し、学習等の遅れを取り …

「入学式」のお礼、令和2年度の学校生活について

本日6月15日(月)、2ヵ月以上遅れて「入学式」を挙行いたしました。平日(月曜日)にも関わらず、予想を遥かに上回る多数の保護者の皆様のご列席を賜りました。 第1学年団を始め、教職員一同、改めて感謝申し上げます。 ­ 令和 …

次週6月15日(月)より、学校の教育活動の再開等について

次週6月15日(月)より、本校の教育活動を本格的に再開いたします。 再開に当たりましては、学校における集団感染を防ぐ観点から、府教育庁が示す「府立学校における新型コロナウイルス感染症対策マニュアル~学校の教育活動を再開す …

新入生(第18期生)「入学式」の挙行について

新入生(第18期生)の「入学式」を、4月8日に予定していましたが、臨時休校(休業)により実施できませんでした。6月15日より通常授業となり、学校行事の実施が可となりましたので、以下のとおり「入学式」を挙行いたします。 な …

全学年、令和2年度の授業開始!

令和2年度の授業が始まりました。 本日6月1日(月)から、段階的に教育活動を再開することになり、全学年、午前・午後の分散登校が始まりました。 12日(金)までは「スタートアップ期間」で、徐々に授業に慣れていきます。

令和2年度入学者選抜の成績の口頭開示について

令和2年度入学者選抜の成績の口頭開示につきましては、出願時に4月1日から4月14日までとしていましたが、臨時休校(休業)により実施できませんでした。 6月1日より学校再開となり、次のとおり新たな口頭開示の期間(6月8日か …

6月1日(月)からの分散登校中の時程、注意事項について

6月1日(月)から6月12日(金)までの分散登校中の時程(始業時間、各授業時間)は、以下のとおりです。 なお、遠距離通学により、昼食を持参する場合は、指定する大きな部屋で生徒同士の距離を十分にとって、食べることができます …

6月1日(月)からの教育活動の再開について

大阪府に発令されていました「緊急事態宣言」が解除されたことにより、5月31日(日)で臨時休校(休業)が終了し、6月1日(月)から段階的に教育活動を再開することになりました。 教育活動の段階的な再開について、教育庁よりの通 …

【重要】5/27,28 登校日の追加と分散登校の変更について(3年生のみ)

大阪府に発令されていました「緊急事態宣言」が解除されたことにより、6月1日(月)から段階的に教育活動を再開することとなりました。 最終学年(3年生)については、5月25日(月)から5月29日(金)の臨時休業期間中の登校日 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 大阪府立港南造形高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.