港南造形高校は、規模日本一の美術専門高校です

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

「冬休み」各種証明書発行についてのお知らせ

本校の「冬休み」は12月25日(土)から1月6日(木)までの13日間となります。 また、12月28日(火)から1月3日(月)までの7日間は証明書発行等の業務を休止します。 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 …

第41回近畿高等学校総合文化祭滋賀大会 美術・工芸部門 報告

11月13日(土)から21日(日)まで、「第41回近畿高等学校総合文化祭滋賀大会」が開催されています。本校からも5作品が選出され、近江八幡市の会場に展示されました。 11月13日は穏やかな陽のぬくもりを感じる行楽日和の一 …

令和3年度「体育祭」開催について

保護者及び卒業生の皆様へ ­ 令和3年度「体育祭」開催について(PDF) 今回の体育祭は、来校者を保護者の皆様及び卒業生に限定し、事前申し込み制で実施させていただきます。 お申し込みは下記フォームからお願いします。 ­ …

2学期中間考査の期間を変更します

平素より、本校の教育活動にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。 また、新型コロナウイルス感染症対策にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申しあげます。 さて、本校では9月22日(水)に本校の生徒が新型コロナウイルス感 …

9月27日(月)より学校を再開します(一部学級のぞく)

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 さて、9月22日(水)に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかり、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携 …

【緊急連絡】9月22日(水)より臨時休校(休業)のお知らせ

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 さて、9月22日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所や府教育庁ならびに本校学校医とも連携しなが …

9月3日(金)より学校を再開します

8月31日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。この間、皆様にはご心配をおかけしておりますが、ご …

【緊急連絡】9月1日(水)より臨時休校(休業)のお知らせ

日頃は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 さて、本日8月31日(火)、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校 …

学校閉庁日のお知らせ

本校では、8月11日(水)から8月13日(金)を「学校閉庁日」としており、学習指導、進路指導、証明書発行等の業務を休止します。 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 なお、学校への連絡・相談がございましたら、 …

学校説明会へのご参加ありがとうございました

7月10日(土)より、いよいよセミが一斉に鳴きだしました。いよいよあつい夏到来のホイッスルです。 港南造形生はこの暑い夏を高校展という熱いイベントに情熱を注いでください。 さて、7月10日の学校説明会には、多くの中学生と …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 大阪府立港南造形高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.