下記の連絡は4月6日に発信したものです。
4月7日に【重要】「入学式」延期または中止について 確認連絡(要返信)を発信していますので、そちらをご確認ください。
以下、4月6日に発信した情報(入学式は延期または中止となりました)
4月8日(水)に予定しています「第18期生 入学式」は、新入生と教職員のみの参列で実施します。
保護者の皆様の参列は出来ませんので、ご了承をお願いいたします。
ただし、付き添いをされる保護者の方は、別室で待機していただけます。
この内容には確認返信が必要です。
合格者(新入生)のみなさん、または保護者の方は、以下の「緊急連絡内容確認フォーム」に入力し、必ず明日(7日)の正午までに送信してください。
なお、「入学式」は、可能な限りマスクの着用をお願いします。
入学式について
日時 4月8日(水) 午後1時 集合・点呼 ←当初予定と集合時間を変更しています
クラス | 1年1組 | 1年2組 | 1年3組 | 1年4組 | 1年5組 |
部屋 | 視聴覚室 (本館5階) |
会議室 (本館1階) |
食堂 (体育館1階) |
デッサン室 (南館1階) |
デザイン演習室 (南館2階) |
入学前の課題(宿題)について
合格者説明会で配布した入学前の課題の提出日は下記の通りとします。
4月16日(木)提出
スタディサポート活用BOOK(自己採点をして提出)
4月27日(月)提出
数学「数学入門」、英語「Baton Pass Type S2」
入学式後に解答を配布しますので、答え合わせをして提出
校内で使用するスリッパは写真の通り、名前を記入して持参してください。
コメントを投稿するにはログインしてください。