Pocket

大阪府では、府立高校などについて、大型連休が終わる来月6日まで休校とすることとなり、本校も、4月8日(水)から5月6日(水)まで臨時休校とします。

「入学式」は、新入生と教職員のみの参列で実施します。保護者の皆様の参列は出来ませんので、ご了承をお願いいたします。

「入学式」、「各学年の登校日」とも、可能な限りマスクの着用をお願いします。

入学式について

日時 4月8日(水) 午後1時  集合・点呼 ←当初予定と集合時間を変更しています

クラス 1年1組 1年2組 1年3組 1年4組 1年5組
部屋 視聴覚室
(本館5階)
会議室
(本館1階)
食堂
(体育館1階)
デッサン室
(南館1階)
デザイン演習室
(南館2階)

※登校時にクラスをお伝えし、各部屋へは、教員が案内します。
※「入学式」は、生徒のみの参列となります。
なお、付き添いをされる保護者の方は、別室で待機していただけます。

 

各学年の登校日について

臨時休校中、各学年とも、学習課題の提示・提出や健康状態の把握などを行うために、週に1回程度、短時間(2時間程度)の登校日を設定します。

2年生は9日(木)、3年生は10日(金)が登校日(第1回)になる予定です。いずれも午前10時30分集合・点呼を予定しています。
また、1年生は入学式後の登校日は第1回が16日(木)午前の心臓検診、第2回が27日(月)の予定です。

各学年の登校日および詳細は、6日(月)に改めてお知らせします。

 

入学式・休校案内文書(PDF)