【重要・要返信(至急)】学校再開に向けて
2020年5月6日 お知らせ
学校再開に向けて次週、13日(水)より、学年ごとに分散登校を開始します。 日程等、詳細は決まり次第、今週中にこのホームページで連絡します。 学校再開後も、自宅学習の日があります。 急遽、自宅学習のICT 環境を調査するこ …
図書カード(3年生は奨学金関連資料同封)を送付しました
2020年5月1日 お知らせ
本日、生徒の皆さんへ「図書カード(2000円分)」(教材や書籍などの購入が目的。家から出ずに購入出来るよう、スマートフォンなどで読み取れるQRコード式のもの)を送付しましたので、活用してください。 3年生は、「日本学生支 …
臨時休校(休業)の延長(5月10日(日)まで)について
2020年4月27日 お知らせ
現在、5月6日(水)まで、臨時休校(休業)としていますが、「緊急事態宣言」の扱い等が5月初旬のGW中の決定となる可能性があり、当面の間の対応を以下のとおりとする通知が大阪府教育庁よりありましたので、お知らせします。 ○5 …
臨時休校中の学校への連絡時間(10:00~15:00)について
2020年4月14日 お知らせ
緊急事態宣言の対象地域で出勤する人を最低7割減らす必要があることから、府立学校においても、15日(水)より、テレワーク(在宅勤務)を実施することとなりました。 本校におきましても、学校で業務する教職員を少なくして対応いた …
【生徒のみなさんへ】臨時休校中の「連絡・課題」を郵送しました
2020年4月14日 お知らせ
本日、全学年の生徒に向けて、臨時休校中の「学校からの連絡」「休校中の課題」等を郵送しました。 郵便局の「レターパック」で送付しましたので、4月17日(金)までに届かない場合は、学校に連絡してください。 郵送した課題に関す …
【新入生のみなさんへ】今後の予定について
2020年4月9日 お知らせ
臨時休校に伴う予定変更等について、お知らせします。 (1) 「入学式」は、学校再開後、参列者・内容等を工夫して実施予定です。 (2) 「入試成績の口頭開示」は、学校再開後に期間を設定します。期間等詳細は決まり次第、このホ …
全生徒に向けた学校からの「連絡・課題」郵送について
2020年4月9日 お知らせ
全学年の生徒に向けて、4月14日(火)に、「学校からの連絡」「休校中の課題」等を郵送します。 郵便局の「レターパック」で送付しますので、4月17日(金)までに届かない場合は、学校に連絡してください。
【重要】新2・3年生「登校日」の中止について 確認連絡(要返信)
2020年4月7日 お知らせ
本日、大阪府に、法律に基づく「緊急事態宣言」が発出されることにより、大阪府教育庁より、4月8日(水)以降、「登校日」については、当面の間実施しないとの通知がありました。 本校におきましても、予定していました各学年3回の「 …
【重要】「入学式」延期または中止について 確認連絡(要返信)
2020年4月7日 お知らせ
本日、大阪府に、法律に基づく「緊急事態宣言」が発出されることにより、大阪府教育庁より、4月8日(水)「入学式」については、実施しないとの通知がありました。 本校におきましても、「第18期生 入学式」は、新入生と教職員のみ …
コメントを投稿するにはログインしてください。