Pocket

厳寒の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

平素より本校教育活動にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申しあげます。

さて、第18期生「卒業式」を下記の とお り挙行いたします。 保護者も皆様にはご列席を賜りますようお願い申しあげます 。

なお、新型コロナウイルス感染症予防対策は万全を期して開催する予定ですが、お子様及び出席される皆様にも、予防にご協力いただきますようお願いいたします。大阪府の感染状況によっては中止、延期等になる場合があります。本校ホームページでお確かめください。

1 日 時 令和5年3月9日(木) 午前10時00分 開式

2 会 場 本校体育館2階フロア

3 留意事項
・当日は、午前9時45分までにご来校、ご着席ください。
・上履き(スリッパ)、下履きを入れる袋をご持参ください。
・今回は人数制限を設けておりません。体育館内ではできるだけ詰めてご着席ください。ご列席の方全員が座れますようご協力をお願いします。
・ご列席いただくすべての方は、マスクの着用、手指消毒、検温にご協力をお願いします。
・当日朝、発熱や風邪症状のある方は、来場をご遠慮ください。
・原則として、発声者を含めマスク着用のまま、式を進行させていただきます。
・自家用車での来校はご遠慮ください。校内乗り入れ禁止となっております。また、周辺商業施設への迷惑駐車や路上駐車はしないでください。
※事情により、自家用車の利用が必要な場合は、事前に学校までご相談ください。
・国歌、校歌、卒業の歌は卒業生のみの斉唱とし、他の列席者は清聴とさせていただきます。

保護者向け文書を開く(PDF)