Pocket

「新型コロナ関連入力」フォームを作成しました

先週来、新型コロナウイルス感染症により府立高校5校が休校になりました。現在、府内の感染者数も増加傾向が続いています。
「いつ・どこで・誰が・どうように感染したのか」感染経路を特定することが非常に難しいと言われています。

「誰もが感染する可能性がある」ことから、「感染症の疑いによりPCR検査を受ける予定や濃厚接触者に特定された場合」について、本校Webページに専用の連絡フォーム「新型コロナ関連入力」を設置しました。(休日、夜間でも対応できます。)

「新型コロナ関連入力」

※他の連絡は入力しないでください。

「夏季期間の服装」について、ご確認ください

まもなく梅雨が明けますが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、夏季休業を大幅に短縮して授業を行います。その期間、近年同様の高温・猛暑が予想されています。

この夏季期間、日常の自由服での登下校及び活動を許可することといたします。(頭髪、みだしなみについては変更ありません。)

詳しくは、配付プリント「令和2年度「夏季期間の服装」について」(16日配付済)でご確認ください。

「令和2年度「夏季期間の服装」について」を開く(PDF)

※マスクは、屋外で距離を取ることが出来て、会話をしなければ外してもかまいません。また、高温時も適宜マスクを外してもかまいません。