Pocket

新入生(第18期生)の「入学式」を、4月8日に予定していましたが、臨時休校(休業)により実施できませんでした。6月15日より通常授業となり、学校行事の実施が可となりましたので、以下のとおり「入学式」を挙行いたします。

なお、「入学式」におきましても登校に際しては、お子様の検温をしていただくとともに、健康観察を十分に行っていただき、咳や発熱等の風邪の症状がみられる場合は自宅で休養させてください(欠席扱いにはなりません)。

■日時 6月15日(月) 午後1時30分開式  ※生徒集合 午後1時(各HR教室)

■会場 本校体育館

■列席者 入学生(18期生)、保護者、教職員

■留意事項
(1) 体育館内では、イス1脚分をあけて着席します。
(2) 保護者席の密集を防止するため、入学生1名につき、保護者2名程度でのご列席にご協力お願いします。
(3) ご列席いただくすべての方は、式、及び登下校時に、マスクの着用をお願いします。
(4) 原則として発声者以外、すべてマスク着用のまま、式を進行させていただきます。
歌は、マスク着用のまま斉唱願います。

■その他
(1) 上履き(スリッパ)のご用意をお願いします。
(2) 自家用車での来校はご遠慮ください。校内乗り入れ禁止となっております。また、周辺商業施設への迷惑駐車や路上駐車はしないでください。

※事情により、自家用車の利用が必要な場合は、事前に学校までご相談ください。

 「入学式」お知らせ文書(PDF)