本日、大阪府に、法律に基づく「緊急事態宣言」が発出されることにより、大阪府教育庁より、4月8日(水)「入学式」については、実施しないとの通知がありました。
本校におきましても、「第18期生 入学式」は、新入生と教職員のみの参列で実施する予定でしたが、延期または中止としますので、ご了承をお願いいたします。
入学式が「延期」の場合は日時を、「中止」の場合はその旨を決定次第、当ホームページ・公式Twitterでお知らせします(緊急事態宣言発出中に入学式を延期実施することはありません)。
この内容には確認返信が必要です。
合格者(新入生)のみなさん、または保護者の方は、以下の「緊急連絡内容確認フォーム」に入力し、必ず本日(7日)の午後3時までに送信してください。
なお、8日(水)予定の「入試成績の開示」、「就学支援金書類の提出」等につきましては、改めてこのホームページで連絡します。
また、16日(木)、27日(月)の「登校日」につきましても、今後、大阪府教育庁より指示がありますので、その指示を受けて、このホームページで連絡します。