台風21号の影響により、9月4日(火)から9月7日(金)まで
臨時休校としましたが、停電状態が解消されたため、
9月10日(月)より、通常授業を再開します。
10日は授業開始の前に生徒の皆さんの状況確認をしますので、
各自ホームルーム教室で待機してください。
なお、食堂の再開は12日(水)からとなりますので、
昼食の用意を忘れずに持参してください。
9日(日)は停電解消後の設備点検ができていませんので、
生徒の皆さんは登校禁止とします。
生徒、保護者の皆さんで学校へ台風に関連した連絡・報告が必要な方は
下記の問い合わせフォームからご連絡いただければ、
担任の先生にもお伝えします。
(ご連絡内容に返信はできませんのでご容赦ください)
台風被害による連絡・報告はこちらから
お問い合わせ内容の「台風被害による欠席等の連絡」を選択してください。
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