体育祭が行われました。

連日の雨に開催が心配されましたが、なんとも美しい
青空の下、体育祭が行われました。

港南造形の体育祭といえば、それぞれの団のシンボルである迫力の巨大マスコット!

今年も個性豊かなマスコットに目を奪われました。

毎日、早朝から夕方遅くまで、マスコット作り、
衣装作り、演舞練習と頑張ってきた子供達の集大成の
発表には、観客みんなが感動(*☻-☻*)

港南造形ならではの競技や、白熱の騎馬戦、リレーと
熱戦が繰り広げられました。

私たちPTAは例年通り、水分補給のドリンクコーナーを担当しました。

今年はわかりやすく
「ドリンクコーナー」
の文字を入れてみましたよ。

キンキンに冷えた飲み物を渡すたびに
「ありがとうございます!」と
笑顔を見せる子供達。

最後は、頑張ったからこその涙涙の挨拶もあり、
思わずもらい泣きしてしまう母たちでした。

みんなの頑張り!素晴らしかった。
本当にお疲れ様でした(o^^o)

コメントを残す